• No.60 パート(レジ締め)

    24/11/25 09:39:19

    >>57残土処分費は必須項目ですよね?
    だからLINEで残土処分費は入っていますか?入っていますよ。のLINEと他社の資金計画は残っています。
    これじゃ甘いですか?

  • No.64 デザイナー(フラワー)

    24/11/25 10:10:43

    >>60
    甘いというか、論点が違う。
    残土処理分が入っていたかどうかではなくて、追加料金が発生するかどうかの話。
    先方は「思ったよりもあったので…」と言っているから、残土処分を含んでいたのは承知しているんだよ。その上で足りないからと言ってきている。
    だからその追加料金発生そのものを了解するか、了解しても金額に納得するかでしょ。
    他社の見積と比較すれば見積が甘かったかどうか大体分かるし、そもそも契約書や注文書に追加料金についてどう書かれているかを確認しないと。その上でそれをどうとるか、落とし所をどこにするかはその人次第。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 気象予報士

    24/11/25 15:45:37

    >>77
    社長に言うにしても、状況整理したほうが良さそうね

    >>64や他の人が言っているように、追加料金の話なのにいつまでもLINEで含まれているのを確認したと言っているし、トピ文には契約後と書いてあるのにまだ何も注文していないのに…とかさ。

    それに法律相談に行ったなら、なぜこの追加料金のことを聞いてこないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。