• No.9 気象予報士

    0a0b608693db6

    24/12/31 22:01:53

    そりゃコメントでも、リアルでもオッサンの希望の星だろうね。
    芸能人レベルならともかく、女の子サイドはああ〜笑ってなるよ

  • No.10 お天気お姉さん

    2fdfe4ae56e1a

    24/12/31 22:07:59

    >>9
    そりゃコメントでも、リアルでもオッサンの希望の星だろうね。



    またママスタによくいる「おっさんじゃないのにおっさんの気持ちを分かった様な婆さん」が現れてるな笑

    20以上下の女の子と結婚!したい!っておっさんは皆無とは言わないけどまともな思考回路していたらそんな事は考えない。
    それなりに考えて生きているのが大多数だぞ?

    例えば和歌山のドンファン事件見て「あー女は金目当てに爺さんとでも結婚するんだなー狙ってるんだなーああいうのが若い女の希望の星なんだなー」と思われたらオババ達もちょっと待て!と言いたくなるだろ?同じ事だよ。

    ちなみに主の娘さんがおっさん趣味の場合も無いことも無いんだから柔軟な思考するべきだとは思うけどね。もしくは結婚願望無いかも、レズかもバイかもってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 薬剤師

    0a0b608693db6

    24/12/31 22:10:06

    >>10 おっさんは帰って

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。