酔ってするのと へのコメント(No.12

  • No.12 作家

    24/12/10 13:23:12

    就職1年目に、飲み会で完全に酔いつぶれたことがあって。
    夜中か明け方になんとなく目覚めたとき、指を入れられてるのに気付いた。
    まだ全然酔ってるし、誰だろうとかぼんやり思いつつ気持ちいいからそのままにしてた。
    その後いっちゃったらしくて、「いっちゃったね、かわいいね」とか言われて気付いたら、ひとつ先輩の女性だった。
    びっくりしたけどすごく気持ち良かったし、それ以来同姓も好き。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。