めっちゃ…な奥さん へのコメント(No.16327

  • No.16324 カワシンジュガイ

    ef0d3ab58b1e4

    26/05/16 11:03:30

    >>16322
    復唱もだけど、なぜいつまでもありがとうをあーとーなのかも理解できない。

  • No.16327 キサゴ

    d4fb278045ae9

    26/05/16 11:58:19

    >>16324
    おさかかも
    何で子どもに合わすの
    かわいくも何ともないしきもい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16333 イボニシ

    30d4a8b9ea592

    26/05/16 16:13:28

    >>16327
    ましてや1歳なりたてとかならともかくもうすぐ4歳
    何もかも世間一般的な親や教育とズレててよく心配にならないよなと
    🐷🐴の妹達は親としてヤバいの気づいてそうだけど、恐らく🐷の性格から考えて、叱る所で🐴が叱っただけであんなに怒るんだから

    そんなこと口出しされたら収集つかないんやろなと

  • No.16344 ハマグリ全然見つからない

    d28b4443959a6

    26/05/17 06:30:40

    >>16327 おさかかの方が言いにくいかとw🐎妹が ぱえる?って言うのを真似していってるんだろうね〜
    🐎も真似してしゃもじに ぱえる?って言ってるよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。