和菓子職人
11/20(水) 12:03 Yahoo!ニュース
FNNプライムオンライン
俳優の火野正平さんが11月14日に亡くなったことが分かった。75歳だった。
所属事務所によると火野さんは4月から持病の腰痛の治療に励んでいたが、夏に腰を骨折したのを機に体調を崩したという。
「最期まで仕事復帰を願っておりましたが叶いませんでした。
自宅で家族に見守られ 穏やかな最期でした」としている。
年撮影 葬儀は家族葬にて済ませたということだ。
↓続きはリンク先にて↓
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6520189
*******************************************
既存トピに詳細やソースの記載が無く、また、故人への敬称も省略されている事から、新たにトピを立てさせていただきました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 デザイナー(インテリア)
24/11/22 00:12:10
>>8
声に色気があるの解る。
若い頃のライブ映像を見たことがあるんだけど、話し方や視線のやりどころにも色気があるなぁ…と思った。
あとさ、ジゴロっぽく見せてるけど何だかんだ言ってシャイッぽい感じでもあるんだよね。ああいうところも女心を掴んでたんだろうなぁ。
返信
No.9 自衛隊(海)
24/11/20 17:16:54
今BS NHKでこころ旅やってるよ
返信
No.8 画家
24/11/20 17:11:02
すごい愛妻家だってね
ウイスキーのCMで小栗旬のお父さんしてたり
映画でも新しい鬼平犯科帳やラストマイルに元気に出ていたけど
そんなに体調悪かったのね
二枚目ではないけど、チャーミングだし声に色気がある人だよね
返信
1件
No.7 スタントマン
24/11/20 14:50:44
若い頃(今でも、かな)、凄くモテたんだってね。
二股どころか三股、四股…もっとあったとか。
それでも女性側から非難される事はなかったらしい。
口説き文句は「絶対にそう(男女の仲に)なっちゃうんだから、それなら早いうちになったほうが良いじゃないか」だって。
返信
No.6 小学校教師
24/11/20 14:41:01
画像ないと分からない
返信
No.5 大工
24/11/20 14:31:38
誰?おじいちゃんじゃん。
返信
No.4 外交官
24/11/20 14:30:19
>>2私もいつも気になってた。 我先にトピって大抵、呼び捨てだよね。
あと、他界したとか亡くなったとかじゃなく、『タヒんだ』とか書いてたり。デリカシーの欠片もない。
返信
No.3 ネイルアーティスト
24/11/20 14:24:41
新・松平右近の音松
長七郎江戸日記の辰三郎
闇を斬る!大江戸犯科帳の六助
愛嬌や味のある、良いキャラだったなぁ。
この人にしか出来ない、この人にしか似合わない、この人だから演じられるキャラクターだった。
長七郎江戸日記は大好きな時代劇で定期的に見てるから、私の中での火野さんはお若い頃のままのお姿。
夢楽堂でおれんさんに叱られてる姿が脳裏に浮かぶ。
返信
No.2 税理士
24/11/20 14:19:28
訃報トピを立てるのに、何で敬称つけないんだろうね。
故人を愚弄してるのと同じだよ。
我先にトピ立てるの必死で詳細もリンクもないしね。
返信
1件
No.1 ひよこ鑑定士
24/11/20 14:17:14
自転車乗ってるおじちゃんだよね?
元気そうなイメージだったけど、腰痛きっかけで亡くなるに至っちゃうんだね…。
びっくり。
返信