自衛隊(海)
義父が亡くなって、義父が個人的に年賀状やり取りしてた人達に喪中ハガキ出すんだけど、差出人誰にするの?
喪主は長男の夫が務め、義父が同居してたのは義母と未婚の義妹。
義母と義妹は年賀状終いしてるので、何年も出してない。
私達家族の分は夫と私の連名で出す予定。
義父しか知らない個人的にやりとりしていた相手に書く差し出し人についてを知りたいです、わかる方どうか教えてください!
①義母
②喪主である夫
③義母と夫の連名
④その他
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 画家
24/11/20 11:27:47
義母さんの場合は、
夫 ○○が、にすればよいかと
返信
No.7 アニメーター
24/11/20 10:15:51
>>6
それなら喪中ハガキじゃなくて死亡報告ハガキがいいんじゃない?
こういうの喪主の名前で。
返信
1件