シェフ
年末年始に帰省予定なんだけど、ひとりだけいっしょに遊ばないんだよね。ひとりっ子だからかずっとSwitchやスマホゲーム、お菓子も独り占め。好きなおかずだけたくさんたべちゃったり。ひとりで遊んだり、ひとりでご飯食べたりが普通だからだろうけど。
前回は人生ゲームをおじいちゃんが買ってくれて、孫たちとも遊べるように…が、「やらなーい」でSwitchばかり。トランプ、人狼、オセロも興味なかった。
小5の女の子なんだけど、今流行ってるゲームや遊びってどんなの?
おじいちゃんおばあちゃんもやれそうなものだとなおいいけれど。こどもは1年生〜6年生までの最大男女6人集まるの。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 シェフ
24/11/17 14:33:18
女の子ひとりっ子
2人姉妹
3人兄弟
合わせて6人、みんないとこ
返信
1件
No.4 主 シェフ
24/11/17 14:43:24
みんな声かけてたよ。姉妹のところにお泊まり行ってたし。泊まる予定ではなかったけど、ひとりっ子ちゃんが泊まりたい〜で急遽お泊まり会になってた。
返信
1件
No.7 主 シェフ
24/11/17 14:52:38
>>5
仲よくて、もう一泊したい〜て言いながら帰った感じ。姉妹とSwitchで遊んでた。
返信
1件