• No.20 デザイナー

    24/11/17 13:45:07

    本気で理解できないんだけど誰か教えてー!

    特に迷惑かけていない、自分には関係ないことで攻撃してくる人ってなんなの?
    例えば一人でトイレ行く、休み時間に図書館に行く、持ち物が流行りものじゃない。
    こういう事で「あの子ちょっと変だよね?」と攻撃してくる人いるじゃない?
    協調性は大事だけど、そこまでみんな同じにする必要なくない?

  • No.25 匿名

    24/11/17 14:10:12

    >>20
    攻撃じゃない場合もあるんだけどね
    あまりに非常識な言動を堂々とされた時、一瞬自分の基準が揺らぐことがある
    そういう時に周りの人と「あのひとズレてるよね?」と確認しあって、無益で迷惑な行為であると判明したら、現状の改善のために話し合う
    そういう場面で発せられる場面もある

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 デザイナー

    24/11/17 14:13:31

    >>25
    私が言ってるのはそういうことじゃないです。
    誰にも迷惑かけてないのに…って書いてますよね?

    迷惑かけてないのに、他人の個性を潰そうとしてきたり自由を認めないのは何なんですか?って聞いています。
    異常な同調圧力をかける人もまた、迷惑な人ではないですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。