• No.33 ひよこ鑑定士

    24/11/17 10:22:47

    私の知り合いも似たような感じで旦那さんから離婚言い渡されてた。>>27みたいに、女いるんじゃない?って吹き込む馬鹿もいたみたいで、それを真に受けた本人が旦那さんを責め立てたら増々嫌われて離婚まったなしになったよ。
    その人はヒスと周りに旦那の愚痴言いまくってたのが原因だね。主はどうにか出来たらいいね。

  • No.45 ユーチューバー

    24/11/17 10:42:33

    >>33その知人の対応が間違ってただけ。
    女がいるかどうかはここでは誰にも分からないけど、主さんはもっと冷静にすすめてくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 ひよこ鑑定士

    24/11/17 10:54:27

    >>42>>44???。私の知り合いは女性だよ笑
    >>45ほんとにね。いいからとりあえず落ち着けって私は言ってたのに、常に間違えた選択ばかり彼女はしてたよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。