中3で妊娠した横井桃花さんってインタビュー受けるたびになんで話コロコロ変

匿名

ボーカリスト

24/11/16 19:20:07

1番最初にインタビュー受けた時は自分の親がシングルマザーで寂しさを埋めたかった。彼と一緒に育てていく決心をしたけど、母にそれを断られてしまった。と言ってたのにインタビューを受けるたびに彼に無理矢理させられたとか、彼が全て悪いみたいな話になるし。世間の批判が彼に向くことを考えてるんだろうけど、当時の彼の両親や本人から訴えられたりしないのかな?

今回は命を断つことも考えたと言うし、インタビュー受ければ受けるほど子供が大きくなったときに傷つくこと考えなかった?話が変わりすぎて怖い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。