薬の依存について

匿名

買い物に行くのも暑い

26/08/15 19:24:36

高速にのるとパニックおこしそうだから、必ず飲んで助手席にのります。
娘から、それはもう依存だよって言われました。理由は、多分ラムネ飲んでもきいてるをわだよって
思い込みがなんたらかんたら
特定の場所だけ苦しいとかないわって言われたの
依存とは、薬の量が増えて離脱症状がでる事だと思いますが、依存とはなんですか
薬飲んだら大丈夫ってだめなのかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 冷たい麺をゆでるのが暑い

    26/08/16 00:03:27

    デパス?

  • No.5 栄養バランスが気になる

    26/08/15 21:54:36

    発作を起こして丸一日パァになることは大変ではないの?
    娘さんは主のキツい場面を見たことないのかな

  • No.4 冷やし茶漬け

    26/08/15 21:03:01

    毎日高速乗るわけじゃないから、用法用量さえ守ってれば大丈夫じゃないの?
    案外、自分で運転するようになれば平気になるんじゃないの?

  • No.3 夏の終わりにそうめんが余る

    26/08/15 20:14:06

    パニック症ですか?私もパニック症ありますが、症状が出て不安定な時期は頓服飲んで外出しますよ。平気になってくれば自然と薬は飲み忘れるくらいになりますよ。

  • No.2 めんつゆの消費量が異常

    26/08/15 19:47:31

    お医者さんと薬剤師さんに相談して用法容量守ればいいのでは
    素人の娘やら責任も特に負う必要のない掲示板の意見よりまずはかかりつけの医者と薬剤師に相談した方がいい

  • 広告
  • No.1 ししとう

    26/08/15 19:35:50

    うちも、子供が、少しの事で、すぐ薬、薬。
    飲み合わせとか平気なの?と思うくらい平気で飲んでて心配になります。
    私は、薬を飲むと、すぐに口内炎ができるから、慎重に慎重に服薬します。

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。