カテゴリ
急上昇
高級個室サウナで火災、男女死亡
25/02/13 11:34:12
>>373 それ、私も思ってました! 夜、未成年の娘が1人で家にいるのに、清美さんは全く娘のことを心配していない。 実家を離れて一人暮らしを満喫している若者みたいで不自然だった。 貯金会の集まりも楽しそうでいいけれど、度々外食するのは家計に響くはず。 ブラッシュアップライフの時もカラオケで朝帰りとかやってたけど、あのシーンも家のことは一切やらずに人任せ、暴漢に襲われる心配のない男友達の集まりみたいで違和感があった。 ドラマは面白いし、楽しんで見てるんだけど、ある程度以上の年齢になった女性の会話や行動としては不自然さが目立つような気がする。。のがちょっと残念。
25/02/13 13:51:23
>>374 >暴漢に襲われる心配のない男友達の集まりみたいで違和感があった 大半は別にトラブルなくやってるからなぁ世の中も… バカリのドラマって割とこういう現実と照らし合わせる人さえも先回りして疑問とか違和感持たせないよく出来たドラマだよなって思って見てたけど、それさえ潜り抜けて色んなこと気になる人って他のドラマとかも含め楽しめてんのかな。 そもそもテーマ宇宙人なのにw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/13 14:34:27
>>376 確かに設定が宇宙人だもんね。。 私は「大半」じゃなかったのか。。? 痴漢、ぶつかりおじさん、エレベーター暴言おじさん、飲食店の隣の席からゴミ投げてくるおじさん、深夜徒歩で帰宅途中に声をかけてきて断るとずっとあとをつけてくるおじさん、後ろから蹴るおじさん、電車で絡んでくる酔っ払いおじさん、ナプキン売り場ですーっと横に来てニヤニヤしながら「いいのあったぁ?」と言うおじさん、などなど今までに何回もそんなことがあったから用心深い行動して生きてる。悲しい。女性ならみんなそんな不快な怖い体験あるよね。コメディドラマ見ててもつい心配しちゃうんです。
25/02/13 15:17:00
>>376 どうしても自分と照らし合わせてしまうんだよね 夕方から夜勤で娘はその後に帰宅でしょ? 帰ったかどうかの確認もせず大人のルームメイトみたいな感覚で所詮は男が書いた話よねって思ってしまう どうして娘がいる設定にしたんだろ? バカリズムも親になりきれない男なんだろうな
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 12:29:36
553586
2
25/12/18 12:28:15
239483
3
25/12/18 12:20:23
32
4
25/12/18 12:29:35
80
5
25/12/18 12:28:59
19
25/12/18 12:21:11
0
25/12/18 12:22:53
6
25/12/18 12:17:00
25/12/18 12:19:17
25/12/18 12:25:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.374 天は自ら助くる者を助く
25/02/13 11:34:12
>>373
それ、私も思ってました!
夜、未成年の娘が1人で家にいるのに、清美さんは全く娘のことを心配していない。
実家を離れて一人暮らしを満喫している若者みたいで不自然だった。
貯金会の集まりも楽しそうでいいけれど、度々外食するのは家計に響くはず。
ブラッシュアップライフの時もカラオケで朝帰りとかやってたけど、あのシーンも家のことは一切やらずに人任せ、暴漢に襲われる心配のない男友達の集まりみたいで違和感があった。
ドラマは面白いし、楽しんで見てるんだけど、ある程度以上の年齢になった女性の会話や行動としては不自然さが目立つような気がする。。のがちょっと残念。
No.376 自分を信じて、前に進め
25/02/13 13:51:23
>>374
>暴漢に襲われる心配のない男友達の集まりみたいで違和感があった
大半は別にトラブルなくやってるからなぁ世の中も…
バカリのドラマって割とこういう現実と照らし合わせる人さえも先回りして疑問とか違和感持たせないよく出来たドラマだよなって思って見てたけど、それさえ潜り抜けて色んなこと気になる人って他のドラマとかも含め楽しめてんのかな。
そもそもテーマ宇宙人なのにw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.377 天は自ら助くる者を助く
25/02/13 14:34:27
>>376
確かに設定が宇宙人だもんね。。
私は「大半」じゃなかったのか。。?
痴漢、ぶつかりおじさん、エレベーター暴言おじさん、飲食店の隣の席からゴミ投げてくるおじさん、深夜徒歩で帰宅途中に声をかけてきて断るとずっとあとをつけてくるおじさん、後ろから蹴るおじさん、電車で絡んでくる酔っ払いおじさん、ナプキン売り場ですーっと横に来てニヤニヤしながら「いいのあったぁ?」と言うおじさん、などなど今までに何回もそんなことがあったから用心深い行動して生きてる。悲しい。女性ならみんなそんな不快な怖い体験あるよね。コメディドラマ見ててもつい心配しちゃうんです。
No.378 何事も一度に決めるな
25/02/13 15:17:00
>>376
どうしても自分と照らし合わせてしまうんだよね
夕方から夜勤で娘はその後に帰宅でしょ?
帰ったかどうかの確認もせず大人のルームメイトみたいな感覚で所詮は男が書いた話よねって思ってしまう
どうして娘がいる設定にしたんだろ?
バカリズムも親になりきれない男なんだろうな