• No.46 教師

    24/11/16 02:43:23

    ママスタにいる人みんな性悪で不幸なんだよね私もだけど汗

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 小学校教師

    24/11/16 07:03:24

    >>46
    そんなことはないと思ってる私は甘いのか?
    逆に、どう言う人か掴めないって思ってた人のことを、ちゃんとしてる優しい人だなって思ったことはあるけどな。
    複数人で話してて、あまり自分からぐいっとは行けないけど何とか頑張って会話に参加してた時に「◯◯知ってる人いるー?」って話になって私ともう1人が知ってると答えたけど、聞いて来た人がなぜか私じゃなくもう1人の人にだけ突っ込んで話を聞き始めたので、私はもう聞き役に徹しようと思ってたら、私の横にいた人が「私ちゃんはどうやって知ったの?」って話を振ってくれたってことがあって。その人割とクールで、人の間違いとかもズバッと言うタイプの人だったから本当はちょっと緊張して付き合っていたんだけど、その時「この人絶対良い人」って確信した。

  • No.57 匿名

    24/11/16 07:08:18

    >>46うん。私もそう思う(笑)不幸だからここで慰めてもらうのよー

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。