• No.143 デザイナー(ファッション)

    24/11/15 11:22:30

    タトゥーはファッションだの多様性だの、偏見もつな、視野を広く持てーだの、
    そういう奴ほど、他人のこと勝手なイメージで決めつけてる部分ありまくりだから
    リアルな会話でも、人の話遮って自分の言いたいことばっか言ってそう

  • No.184 匿名

    24/11/15 12:47:22

    >>143
    ナメられたくない!!なんて考えでイキッてる奴こそ、勝手な思い込みで他人ナメてる矛盾ね。
    それこそ視野狭くて、無教養で、色々と低い。
    だからこそ、ナメられたくないなんて考えて、ちがうタイプの人を見下したいんだろうけど。
    墨入れてる人はそういうのが多いから、そりゃ幼稚園や学校の保護者にいたら嫌がられるよ。
    当たり前。
    皆がそうじゃない、といっても、何でも割合の問題だからねぇ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。