匿名
低学年なんだけど、留守番の時お腹すいたら食べれるパンなど軽食置いておくのだけど、お昼ご飯はパート終わる14時すぎまで待っててもらうって、他のママさんが言ってて、喉に詰まったりしたらいけないからって聞いてから心配してしまうようになったんだけど、みなさんはどうしてめすか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
24/11/15 02:05:43
お弁当作ってるんですね、偉いな。うちはパンとかが多いです、待たせるのはちょっとお腹すきますよね。
返信
1件