• No.17 シェフ

    24/11/14 11:45:40

    • 2 仕方ない

    例えばそれが友達同士とか他人とたまたまなんて事もあり得るけど、それは
    仕方がないわけじゃん
    連休で混雑してるショッピングモールで人多くて迷惑なんだら一人で来いよなんて思わないんだしさ
    邪魔だと思うのも自由だし、邪魔になってたらちょっとよけてほしいし、周りへの気配りも必要とは思うけど、わざわざ邪魔だ迷惑だって言うのはおかしいと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 デザイナー(インテリア)

    24/11/14 11:47:15

    >>17
    それね、

  • No.23 作曲家

    24/11/14 11:53:03

    >>17
    ありがとう!
    うちはカート+ベビーカー横並び夫婦です。
    何回言っても旦那が横に並んでくるし、重いカゴ持ちたくないって言ってカート使うのやめてくれなくて周りの目が気になってストレスだから質問しました。
    私もカート+ベビーカー横並び夫婦は邪魔だと思ってる側だけど「邪魔だと思うほうがおかしい」んだよね?
    とにかく質問者を叩きたい人いるでしょ?
    だから質問の仕方に気を付けてみました。

    まぁ私も邪魔だと思ってるから旦那に考えを変えて欲しいんだけど、価値観の違う相手とするのが結婚なんだなって痛感してるよ。

    ここからは質問者叩きのターンかな?

  • No.51 臨床心理士

    24/11/14 12:27:41

    >>23
    >>17です
    邪魔になってる自覚があるなら自分が抱っこするかカート押すかどちらかしたらいいと思うけど
    「邪魔だと思うほうがおかしい」なんて思ってないよ
    邪魔だと思うのは仕方がないけどわざわざ文句言ったり問題視するのは違うんじゃない?って思っただけ
    急いで済ませる、主が回りに気を配って旦那を注意する、っていう必要はあると思う
    何より自分が恥ずかしいでしょ

  • No.59 デザイナー(グラフィック)

    24/11/14 12:30:41

    >>17
    え?友達同士でも邪魔にならないように歩くけど....

  • No.108 宇宙飛行士

    24/11/14 13:41:05

    >>17
    言わないけど思うのは自由だもんね。

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。