• No.12 パティシエ

    24/11/14 01:09:22

    うちもそんな感じ。 
    旦那長男で義実家まで新幹線と電車乗り継いで片道3時間の距離。
    義母が水曜日に亡くなって、翌日旦那だけ帰省。
    私は義実家そばに住む仕切り屋の義姉に通夜葬儀が決まったら連絡するからまだ来なくていい、子供たちは普通に学校に行かせてって言われたからそうした。
    土日に通夜葬儀だったから土曜日に子供連れて行った。
    旦那が喪主だから家族葬か密葬の安いプランにするって言ってたのに、義姉が全部話決めて家族葬200万のプランになってたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。