• No.33 宇宙飛行士

    24/11/09 15:40:22

    >>18それは違う。旦那が嫁の味方したり、間に入って壁になれば、義母はますます嫉妬で怒り狂ってキィー!とヒートアップ、旦那関係なく嫁姑仲は悪いままだよ。

  • No.35 匿名

    24/11/09 15:46:19

    >>33
    そんなことないよ
    自分の親の間違いは止めるって言う、世間一般の当たり前のスタンスなら大丈夫
    変に良い夫ぶったり嫁がうるさいから嫁の味方しとけとか、そういうアホな振る舞いだと、元々止めようとしてないから止まらない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 作家

    24/11/09 15:50:09

    >>35いや、そんなことで自分を省みる事ができるような義母なら、嫁とも普段から、そこそこ上手くやっていけてるでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。