• No.54 弁護士

    24/11/09 13:31:55

    ダメじゃないと思う。

    私は短時間正社員で月90時間前後働いてるけど、どーしても家事が疎かになる。
    年末の大掃除もまとめて出来ないから、10月から窓拭きとか、床のワックスかけとか、少しずつやってる。
    マジシンドいよ。年末までに終るか不安しかない。

  • No.57 アナウンサー

    24/11/09 13:36:44

    >>54
    終わらなくてもいいじゃん
    綺麗になってスッキリ!が目的なんであって、不安になるほど重しになってるなら別に大掃除にこだわらなくてもいいと思うけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 弁護士

    24/11/09 13:41:09

    >>57

    私の生理的に許容出来るレベルまで掃除して整理整頓するのに、物理的に時間が足りないって感じてるから終わらないとストレスなのよ。

    もうこれは性格だから仕方ない感じ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。