急上昇
ヒロシ リマ
コンシューマー向けIoT市場の分析
消費者向けIoTはモノのウェブ(Web of Things)の一種で、主な違いはアプリケーションとそれを利用するガジェットにある。活用と通信を容易にするため、モノのウェブは多様なガジェット、システム、フレームワークのインターフェースとなる。精通した家はバイヤーIoTの完璧な例であり、すべての精通したガジェットを同じ配置に調整し、バイヤーのための通信と利用を奨励している。
無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-115267
消費者向けIoT市場のセグメント
顧客向けIoT市場は、広報(組織設立、行動指針、組織、センターコンポーネント)、結論顧客(ウェアラブル機器、ヘルスケア、顧客向け機器、自動車、家庭用ロボット化)、および地域別に区分される。これらの区画は、多様なコンポーネントに基づいてサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間進歩率、評価期間中の展示品目および数量など、グランドスタンドに関するいくつかの追加情報が組み込まれています。
消費者向けIoT市場
顧客iot 市場は、各国の広告展開を調査するため、地域別に区分されている。これらには、北米(米国、カナダ、および北米のその他地域)、欧州(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、および欧州のその他地域)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびアジア太平洋のその他地域)、およびその他の地域が含まれます。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/reports/consumer-iot-market/115267
北米地域は、ゲージ期間中、バイヤーのIoT宣伝を圧倒すると予想されている。これは、ウェアラブル、クライアント機器、家庭用機械化アプリケーションから巧妙なコントラプションへの要求が高まっていることに起因している。さらに、不治の病の増加や糖尿病患者の増加による繁栄志向の高まりも、クライアントIoTの普及に寄与している。
原資料: SDKI Inc 公式サイト
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません