• No.208 カメラマン

    24/11/13 09:35:26

    元A社のCAです。
    20代女性の就職先でなぜ教員とCAが
    比較的されるのでしょうか。
    J社さんとA社を比較するならまだ分かりますが。
    教員もCAもそれぞれの役割を担っています。自分が教師として、CAとしてどれだけ役にたてるかが大事ではないでしょうか。
    緊急事態で着水する可能性もゼロではないのですが、水泳能力の優遇は今まで聞いたことはありません。

    気圧の変化、不規則勤務など、体を酷使しますので、やはり体力が一番だと感じました。
    もちろん、体調管理はどのお仕事も大切ですが。

  • No.217 匿名

    24/11/13 10:09:32

    >>208
    昔は50mノンストップで泳げることが応募条件だった航空会社もあったよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.221

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。