カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
24/11/10 13:39:43
ジャニーズがやってると購買意欲なくす ファンだけが買えばいいっていう考えなのかな 最近そんなCMばっかり 商品よりタレントが悪目立ち
24/11/10 13:46:47
>>40 > ファンだけが買えばいいっていう考えなのかな いやまわりでそんな不快がってる人いないし、普通に買う人プラスファンが買うって感じでしょ。あなたみたいにわざわざ不買してる人なんてそこまでいないかと
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/10 13:53:41
>>41 はいはい 気にしない人は買えばいい スノーマンヲタうざー
24/11/10 13:53:42
>>41 使いきれもしないのにバカヲタが大量買いして捨てるんでしょ 一時売れればいい感じか企業としてダメだな ちゃんと商品の良さは伝わってないし ヲタが思ってる以上に不快感もってるひと多いから
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:44:05
295096
2
26/06/26 13:28:41
87650
3
26/06/26 13:43:20
80
4
26/06/26 13:44:55
108
5
26/06/26 13:44:31
94
26/06/26 13:24:31
0
26/06/26 13:45:50
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:46:58
7
26/06/26 13:46:01
36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 パート(レジ締め)
24/11/10 13:39:43
ジャニーズがやってると購買意欲なくす
ファンだけが買えばいいっていう考えなのかな
最近そんなCMばっかり
商品よりタレントが悪目立ち
No.41 筆跡鑑定人
24/11/10 13:46:47
>>40
> ファンだけが買えばいいっていう考えなのかな
いやまわりでそんな不快がってる人いないし、普通に買う人プラスファンが買うって感じでしょ。あなたみたいにわざわざ不買してる人なんてそこまでいないかと
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 パート(レジ締め)
24/11/10 13:53:41
>>41
はいはい
気にしない人は買えばいい
スノーマンヲタうざー
No.44 ネイルアーティスト
24/11/10 13:53:42
>>41
使いきれもしないのにバカヲタが大量買いして捨てるんでしょ
一時売れればいい感じか企業としてダメだな
ちゃんと商品の良さは伝わってないし
ヲタが思ってる以上に不快感もってるひと多いから