子供に父親は必要?

匿名

恋愛感情が凪

24/11/05 21:10:03

離婚から1年の、もうすぐ5歳の子供がいるシンママです。
保育園の行事や、お友達の話を子供から聞いたりしていると、やっぱりパパがいた方がいいのかな、と思いマッチングアプリに登録したりしましたが、全くピンときません。年をとったからなのか、日々の生活で疲れてるからなのか、金銭的に困っている訳ではないこともあり、今から恋愛をする自分が想像できず、よく知らない人とのメールや、お会いするための時間を捻り出すことなど、全てが面倒くさいです。
子供と2人で十分楽しく生活できているとは思っているのですが、やはり子供に父親は必要でしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。