養育費を義親から徴収する へのコメント(No.8

  • No.8 中学校・高校教師

    24/11/06 08:01:22

    ズレるけど旦那が離婚するときに公正証書に「もし俺が払わなくなったら俺の親から払わせるって項目入れる?」と自分から言ってきてドン引きしたわ。
    自分で払う意思なしかよ。と。
    結局親は関係ないだろ自分で支払えよ!!って思ってその項目なしにしたけどその項目入れてもよかったかなって思ったわ。
    もちろん養育費の支払いは数えるほどしかしてくれてないし。
    今度弁護士に行く予定だけど時間とお金が惜しいわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 アニメーター

    24/11/06 08:16:07

    >>8
    公正証書取り交わしてたら口座差押えって簡単にできちゃわないの?また弁護士入れて差押えする裁判とかするんですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。