• No.94 動物園の飼育係

    24/11/05 18:09:43

    • 2 なし

    子供がほしいって本能だから、可愛くなくてもリターンがなくても欲しくてしょうがないものではないだろうか。

    どちらにもその本能がないならまだしも、片一方だけが気持ちを押さえつけないといけないなら、苦しくてしょうがない。最初は合意してても、どうしても奥さんのそうが子供が欲しくなってしまい、離婚した夫婦を知っている。

  • No.97 ネイルアーティスト

    24/11/05 18:43:17

    >>94
    子どもでしか繋がれない、愛がない夫婦って悲しいねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。