• No.14 作家

    24/11/04 07:48:48

    うちの子、高3までの約10年間、同じ競技続けてきたんだけど。他の保護者の「役に立たない」「仕事にするわけじゃあるまいし」発言は飽きるほど聞いてきたし、かと言えば進学・進路に役立てようと躍起になる親もいたし。

    私は子どもを見てて、スポーツに向かう姿勢、目標立てて実行する力、逆境でも踏ん張る忍耐力、プレッシャーに負けない精神力、糧になることばかりだと思ってるし、実際、勉強面にも活きてる。スポーツに限ったことじゃないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。