パン職人
お酒出さざるを得ないよね?
で、飲酒運転で捕まったらお店も罰金とか
どうかしてるぜ!笑
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 パン職人
24/11/03 11:05:21
酒の置いてある店に行ったら「自転車?車?どうやって帰るの?」ってわざわざ聞かれるとしたら店員さんも大変だね。
返信
No.3 主 パン職人
24/11/03 11:06:34
>>1
「酔ってますね?鍵は店で預かりますので徒歩で帰宅して下さい」って言ったとしたらトラブル起こりまくりそう…。
返信
No.7 主 宇宙飛行士
24/11/12 19:24:25
>>6
警察的には「自転車や自動車で来ているのを分かっていて酒を出して、その後客が事故などを起こした場合、店にも責任を取らせる」だぞ?
確認していた!って主張しても「お酒を出さなければ事故を起こさなかったんじゃないですかねぇ…」とか言われたらどうよ?
本当に確認していたら警察からのお咎め無しと思うのかね?
返信