女性の場合は離婚の決意が鈍らないのですか?

匿名

デザイナー(ファッション)

24/11/02 20:57:16

親類が離婚の裁判をしたことがあります
その時に弁護士が、「男性はもう少し頑張ってみると離婚を思い止まることがちらほらありますが、女性の場合は僕はまだ見たことがありません」と言っていたみたいです。

知り合いのおばさんも「あっ、女が離婚するって言ったらこれはもう無理だわ」とテレビを見て言っていたこともあります。

女性の「離婚する」は本気の時にしか出ないのでしょうか?
離婚するする詐欺の人とかはいませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 占い師

    24/11/02 20:58:24

    別れたくて仕方ない

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。