高校 赤点 へのコメント(No.24

  • No.24 建築家

    24/11/21 12:33:23

    補修でなんとかならないの?
    うちの長女の高校は、クラスの半分が赤点取ったりすることもあるらしいよ。
    バカ高ではなく、県内で1番の進学校なんだけど、2次対策にめちゃめちゃ難しい問題出すらしい。特に物理。長女の学校は補習授業にでて追試に合格したらなんとかなるみたい。追試の70%?が評定の点数になる?とか、そんなルールらしい。
    とりあえず、留年とかそんな話は、学校の先生に相談したら? 勉強方法も、相談にのってくれるかもよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。