• No.54 臭気判定士

    24/11/05 00:43:43

    うちはYouTubeでよく流れてくるベイビーバス(パンダとか出てくるアニメ)のトイレの歌と、モンスターズインク見せて、女の子がトイレで歌ってるのを私が口ずさんだら、トイレ来てくれるようになったよ。
    ぬいぐるみでおままごと する時もトイレシーンつくったりしたのも、トイレ行こうって思えたきっかけかもしれない。
    どうしてもトイレ来てくれないなら、ぬいぐるみがトイレしたくてトイレ行くフリとかしたらついてこないかな?
    もしくはトイレ屋さんごっこ。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。