• No.21 木こり

    24/10/31 13:21:45

    働かないで税金で暮らしてる人には言いたくなるよね。
    少ないお金で生活してるからこその愚痴じゃないのかな?
    自分は頑張って苦労してるのにって。だけど生活保護なんて受けたくないよね。やっぱ恥ずかしい。働かざる者食うべからずよね。
    今はもう公務員に関しては何も思わない人が多いのでは?立派だものね。
    お金に苦労してるからこその訴えよ。
    うちは今のところ大丈夫だし、子供で大分恩恵受けてるからありがたき制度だよ。

  • No.27 ハガキ職人

    24/10/31 13:54:36

    >>21
    その怒りを政治家にぶつけたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。