• No.10 探偵

    24/10/31 12:11:00

    >>7
    私は右翼でも左翼でもなく
    たぶんどちらかと言えば左翼側の思考なんだけど皇室叩きしてる人を見たら本当にあさましいと思うよ

    皇室の方々はご公務という仕事をしてるわけで産まれながらに皇室の人をやるのは決まって嫌だ、疲れたから辞めます、も出来ない

    日本のみならず、世界中に晒されて
    常にニコニコしてなきゃクソミソ言われて
    人権はないの?と思うよ

    皇室の方々も皇室の人である前に一人の人間なのにね

  • No.15 ファッションモデル

    24/10/31 12:57:05

    >>10 私も! 私は皇室に対して無知なんだけど、それでも皇室の映像なんかが流れてくると日本国民として多少の感情はあるよね。
    愛子様しらないうちにこんなに綺麗になったんだーとか、雅子様幸せそうで良かった。くらいは思う訳なんだけどネットなんかで親を殺された仇??ってなくらい叩きまくってる人達を見て胸が痛くなる訳よ。

    眞子さま?佳子さま?も叩かれてるよね。服装がどうだとか、税金使って別邸に住んでるとか。
    皇室の人だからじゃん?
    望んで無くてもそう定められた運命なんだよ。世間に晒されて恋愛も自由にさせてもらえない人達に更に税金使ってる癖にとはなんだよと思う。

    あの人達って何かの宗教?
    怖いよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。