• No.168 イタコ

    24/10/31 09:15:17

    なんかさ、ここ読んでると男性ってホント大変だね
    単なる挨拶だろうことですらキモイとか下心あることにされたり
    そういう思考回路持ってるキモイおばさんの方がやばいだろと思うけど

  • No.171 警察官

    24/10/31 09:19:21

    >>168
    若い頃にそういう既婚のおじさんに嫌な思いしたことがある人も多いんじゃない?
    どんな職場にも1人はいるじゃん、若い女子に好かれてると勘違いして馴れ馴れしいおじさん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.177 薬剤師

    24/10/31 09:36:19

    >>171
    昔、ある若い社員が男性社員からメールがしつこくきて、好きだのもうすぐ離婚するだのメールが来たので、困り果てて上司に相談したら、その人県外に飛ばされたってことがあったよ。
    それでも何故か飲み会で遭遇したらしく、被害女性に近づいてきたからあれは病気だと思う。
    そもそも、飲み会で遭遇しないように配慮すべきだったろうけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。