Hanako
元旦那さんとの離婚の話になったとき、
少し頭が変になって、洗濯機から使用済みの下着を頭に被っていたことがありました。
たまたま見つけたので怖くなり、そんな人がいるかと思って、ネット検索すると、奥さんの使用済み下着を公開するようなコミニュティなどありました。
今日の分泌物は~みたいな感じです。
気持ち悪くてトラウマになりそうです。
皆さんの旦那さんはそんなことはないと思いますが、そんな人もいるんだと思い、女性は常に危険にさらされているのだなぁ。。とあらためて感じました。
気をつけてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 助産師
24/10/30 13:37:52
事例が特殊すぎますわ。
返信
1件
No.2 プロスポーツ選手
24/10/30 13:42:16
>>1 と、私も思いましたが、けっこう大きいコミニュティだったので、信頼してるのにこんなことをされてと腹立たしい気持ちになりました。
返信