• No.5 美容師

    24/10/29 20:37:58

    >>3
    コメントありがとうございます。
    レシートは子供が持って帰って来なかったです。今手元にあるのはお店の判が押してある納付者控えと収納機関控えの2枚です。一応支払った証拠にはなるのかな。

  • No.12 画家

    24/10/29 20:51:35

    >>5
    店舗控えなら大丈夫だけど心配なら持っていったら良いと思うよ。
    でも今後、レシートは持ってくるように伝えた方が良いよ。
    払ったのに督促がきたとかもあるし、トラブル防止のためにも。払った証拠になるものだからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。