お料理は誰に教わった? へのコメント(No.59

  • No.59 匿名

    24/10/29 19:20:48

    • 3 自己流

    小学生の時から手伝いはさせられたのだが、分量とか母に訊くと「適当!」せめて目分量でAを1に対してBは2くらい教えてほしかった。魚を買って来いと言われて魚のおろし方学びたかったから、孫ママを買ってきたら「なぜ、はらわた取って貰わないんだ!」と叱られた。教えるということは出来ない母でうんざり。料理は好きだから、テレビや本で学んだ。しかし自己流にアレンジ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。