• No.10 スタントマン

    24/10/28 19:33:04

    >>8
    相手の非に対して被害者側が適切なクレームを入れるのって難しいと思ったよ

  • No.39 執事

    24/10/29 08:14:13

    >>10

    相手の非に対して被害者側が


    実際問題主は特に被害受けてないけどね。
    二度手間三度手間になってるから!これは被害だから!時間を盗まれた様なもんだから!と
    思うなら被害者って主張もまあ良いけど。

    全てに対して寛容になれ、大人になれとは思わないしイラッとする事も当然あるけれどこっちは被害者向こうは加害者、しかも許されないレベルの事をこちらにした!って拗らせてるのが多いよね。Google口コミなんかそんなのばかりでしょ。主の主張は一般的な範囲だと思うけど責任者を呼べって言うんだね。クレームつけたら責任者は言わなくても出てくるのかと思ったけど呼ばないと出て来ない時点でその病院もなかなかだな、と。笑

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