• No.30 声優

    24/10/29 00:01:11

    >>28
    なんかわかる。
    うちの旦那もそんなところあるわ。
    うちの旦那も性欲はゼロではないけど人より少ないと思う。
    女が性欲あるなんてはしたない、女から誘うなんてはしたないってタイプ。
    だから旦那さんの「そんなにやりたいなら他探せや」もわかるわ。
    ある意味潔癖なんだよね。

  • No.35 プロスポーツ選手

    24/10/29 00:19:19

    >>30 そうそう。女から誘った時点で性欲を失う予感が常にあったので、レス解消に色っぽい下着をつけて誘ってみるとかは絶対に無しです。
    そんな事したら一生無理になる。

    女の子に幻想を抱きすぎなんですよね。
    グラビアアイドルなんて見向きもしないし汚いと言う始末。女の魅力は貞操観念の元にあるなんて昭和初期の考えだもん
    だからレスから随分経過しても夫婦の話し合いが出来なかったです。
    私の口からセックスの言葉を出した時点で終わりなのですごく慎重に話したのでブチきれられました。
    私としても私の口から話した時点でもう終わりなのは分かってたし、だからと言ってもう待てないので思い切ったんですがね。
    「外で男さがせや」はある意味ラッキーだったかも。
    離婚は考えて無いので、その言葉を証拠として浮気がバレた時の為にしっかり保管しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。