小学一年生で学級崩壊⁈ へのコメント(No.18

  • No.15 作曲家

    24/10/29 15:24:52

    >>13
    個人的に思うのは、色んな価値観の家庭が集まるとその対応で担任のメンタルが崩壊するのかなと思った。
    ヤンチャな子供の対応で授業が止まると、教育熱心な親御さんが黙っていないから、板挟みだろうなと。

  • No.18 中学校・高校教師

    24/10/29 17:16:52

    >>15 その通りだよ。私立神聖視してる人いるけど、中学でも偏差値高い発達の子もいて、そのせいで授業が止まると他の親からクレームくるみたいで、懇談の度に先生に謝られてた。大変だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。