カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
24/10/27 06:32:30
ママAがライングループから抜けてもう3ヶ月以上経ってるじゃん グループが3人になってママBCが2人で仲良くしてるから、どうしても4人グループに戻したいとかなの?
24/10/27 08:59:30
>>137 会があったのって先月の話。それ以来4人で集まってない。 もともとしょっちゅう4人で会ってたわけじゃないけど。 ママAに、Cと同類と思われるのは嫌だと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/27 09:06:09
>>146七夕会を先月やったのね?(笑) 何にしろそんな事で揉めるなんてネジ外れた少しおかしい人なんだから今後もあまり深く関わらないように当たり障りなくやるしかない。 また4人で仲良くなんて恐ろしい…
24/10/27 09:18:06
>>146 私だったらCにAと同類だと思われたくないけどな まあどう見てもAと主が同類だわ
24/10/28 02:42:52
>>146 ん? 「会があったのって先月の話」 先月に 七夕会したの?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:58:32
295399
2
26/06/27 06:47:10
17825
3
26/06/27 06:58:39
18
4
26/06/27 06:58:43
8
5
26/06/27 06:49:13
2357
26/06/27 06:41:40
0
26/06/27 06:39:16
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:42:31
26/06/27 06:55:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.137 パート(品出し)
24/10/27 06:32:30
ママAがライングループから抜けてもう3ヶ月以上経ってるじゃん
グループが3人になってママBCが2人で仲良くしてるから、どうしても4人グループに戻したいとかなの?
No.146 主 スタントマン
24/10/27 08:59:30
>>137
会があったのって先月の話。それ以来4人で集まってない。
もともとしょっちゅう4人で会ってたわけじゃないけど。
ママAに、Cと同類と思われるのは嫌だと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.147 パイロット
24/10/27 09:06:09
>>146七夕会を先月やったのね?(笑)
何にしろそんな事で揉めるなんてネジ外れた少しおかしい人なんだから今後もあまり深く関わらないように当たり障りなくやるしかない。
また4人で仲良くなんて恐ろしい…
No.148 バーテンダー
24/10/27 09:18:06
>>146
私だったらCにAと同類だと思われたくないけどな
まあどう見てもAと主が同類だわ
No.188 ネイルアーティスト
24/10/28 02:42:52
>>146
ん?
「会があったのって先月の話」
先月に 七夕会したの?