• No.53 ユーチューバー

    24/10/26 01:17:11

    >>46杵柄?? ヘルパー2級資格が? あんな子供が騒いでる横でペラペラ教本めくっただけで取れた資格が?
    本当に糞の役にも立たなかったよ。 ニチイ学館に来てる人も、その後お試しで働いた職場の人も勉強した事の無い感じの人ばかりだった。
    そんな所で働いたら腐ってしまう!!と危機感感じた私は正解だったね。

  • No.55 編集者

    24/10/26 01:18:35

    >>53
    で、その底辺に面倒を見て貰う気持ちはどうなのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 ユーチューバー

    24/10/26 01:22:04

    >>55 さっきも書いたじゃないの
    初任者研修の人は単なる労働力なんだから、だまって金ほしさに他人のオムツを変えとけばよいのよ。
    お金は払うからホイホイやってくれるでしょ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。