• No.22 パート(レジ打ち)

    24/10/25 11:10:39

    >>21
    高偏差値の学校ほど自由だよね。
    開成も文化祭の時は黄色や赤の髪染めオッケーとか。

  • No.26 プロスポーツ選手

    24/10/25 11:13:39

    >>22
    自主性も重んじてる感じだよね。かといってタガを外して遊びまわる子とはほぼいないし、なぜ勉強するのかをもう中学ですでに知ってる賢い子の集団だから校則なんてあってないようなものなんだと思う。
    先生方も楽だろうな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 ネイルアーティスト

    24/10/25 11:23:03

    >>26
    プラス性格真っ直ぐな子たちばっかりだったら、先生も教育者として上へ上へと成長を押し上げてあげられて楽しいだろうね
    ただ、すっごく底意地悪かったり、裏で友達を支配するような子がいるかもね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。