支援級に行かせたくない へのコメント(No.111

  • No.111 看護師

    24/10/25 05:36:35

    小さなうちはどんぐりの背比べ。
    そんなに皆と変わらないように見えるけど、小学生になると差が出てくる。
    交流行きながら、在籍して逃げ場として場所を確保してるだけの子は居るからそんなに構えなくても良い。
    1年生だけ在籍して殆ど支援級使わなかったからと2年生から普通級だけにしてる子もいたりする。
    ちなみに、うちの子の支援級楽しかったよ。遊び道具豊富だから休み時間になると大勢の普通級の子達が押し寄せてきて、皆で遊んでたよ。
    その学校ごとの特色はあると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。