• No.4 小学校教師

    24/10/24 08:48:40

    自分の勤め先には通勤しやすいとか、家賃補助はないけど交通費は全額支給とか、リモート可とか、全国に営業所があって転勤希望が叶いやすいとかいろいろ考えられるけど。
    主は無職だから想像もつかないのかな?

  • No.6 大工

    24/10/24 08:51:20

    >>4
    主は無職なの?
    疑問に思うのは普通でしょ わざわざ人を嫌な気分にさせることを何故書くの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 占い師

    24/10/24 09:04:11

    >>6
    横だけど、そのセリフはまず最初に「無職?」と書いた主に言ってあげたら?
    アンカー先の方は、主に合わせてあげてるだけだし、ちゃんと主の疑問にも答えてるよ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。