不誠実な対応

匿名

錬金術師

24/10/23 20:29:09

朝車両トラブルが起き、ディーラー担当者に画像付きてラインしましたが応答がなく夕方見たら既読になっていたため電話をしても出ませんでした。
結局トラブルは解決せず
めちゃくちゃ腹が立っているのですが皆さんなら本社にクレームしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 デザイナー(インテリア)

    24/10/23 20:32:05

    主の画像送ったらダメだよ。車のじゃないと。

  • No.2 錬金術師

    24/10/23 20:35:25

    もちろんトラブルの画像ですよ。
    既読スルーがむかついてるんです。
    車検もオイル交換も他にしたいくらい。

  • No.3 執事

    24/10/23 20:58:53

    そういう時って、まず電話じゃない?

  • No.4 錬金術師

    24/10/23 21:11:13

    >>3
    ラインの後に電話もしました。
    トラブルの内容が画像で見せたら
    一目瞭然なのでとりあえず画像を
    送り、こんな状態です。と知らせたくてラインしました。

  • No.5 匿名

    24/10/23 21:15:08

    本社もいいけど、店舗に連絡しないの?

  • 広告
  • No.6 獣医師

    24/10/23 21:19:49

    水曜休みだよ

  • No.7 執事

    24/10/23 21:21:17

    >>4
    電話をして 『カクカクシカジカ こんな状況です。画像送るので見てください』なら、直接話も出来て既読スルーにもならないと思うし、
    私はそうするかな

  • No.8 匿名

    24/10/23 21:21:20

    ディーラーによる
    トヨタは月曜が休み

  • No.9 執事

    24/10/23 21:22:23

    >>6
    おぉ!なるほど!
    そうだよね

  • No.10 自衛隊(海)

    24/10/24 09:26:22

    >>6
    私の通っているディーラーは昨日営業日でした。

    そしてあの後担当者に既読スルーの件を指摘したら返信があり
    返信したつもりが送信ミスで送信されてなかった。申し訳ありませんでしたと連絡がきましたので一件落着となりました。

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。