• No.263 ブリーダー

    24/10/23 11:35:19

    遊園地で遊んで焼肉も食べに行くなら8千円では足りないと思うけど?足りてもギリギリなのでは?遊園地では入園料やアトラクション乗り放題にしても5千円近くは掛かるよね?それで焼肉は3千円としたら、かなりしょぼい焼肉になる、中学生では物足りない量だと思うけど?焼肉は昼のランチ?遊園地で遊んでからの帰りなんでしょ、ランチなら3千円でいいけど夕方からなら十分に食べられないと思う。遊園地に行くのに1年前から積み立て?そんなにも生活が困窮してるの?そんな事では高校進学も無理でしょうに。子供が可哀想。もう生活保護を受けたら?

  • No.265 デザイナー(ファッション)

    24/10/23 11:39:49

    >>263
    >焼肉は昼のランチ?

    書いてあるのに…
    あなたは自分の頭の心配しなよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.268 ドラマー

    24/10/23 11:41:52

    >>265
    あなたこそちゃんと読んだほうがいいよ。ランチなら足りるけど、夜は足りなくない?ってことでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。