急上昇
パティシエ
学生の部活にマネージャーは必要ですか?ドリンクの用意や洗濯、選手が自分でやるべきではないかな?特に男性ばかりの部活のマネージャーを女子がやるのは女中みたいだし、性的に危険では?女子も男目当てですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 動物園の飼育係
24/10/23 07:00:22
競技に集中してその他のお世話してもらい人達とお世話したい人達のWINWINな関係だからいいんじゃないの?
返信
No.2 保健師
24/10/23 07:31:36
https://mamastar.jp/bbs/topic/4489674
返信
No.3 パン職人
24/10/23 07:32:48
別に無理やりやらせてる訳ではないからいいんじゃない?
女子がマネージャーやるとは限らんよ。
返信
No.4 自衛隊(陸)
24/10/23 14:42:32
南ちゃん世代?
男子もいるよ。
実際には女子の方が細かいところに気がつきやすいのはある。
返信
No.5 プロスポーツ選手
24/10/23 21:05:52
うちの子は大学生の頃に水泳部に所属してたけど、マネージャーは洗濯とかじゃなくタイムを計ったりしてたみたいだよ
返信
No.6 デザイナー(インテリア)
24/11/12 21:59:45
男子校、マネージャ不在
小中あがりの子たちが気が利かない。
(なぜかお世話好きの甘々な母親が多いせいかも)
先生もポンコツなので指導も行き届かない。
おかげで、
練習中や試合中に色々とオイオイってことが起きる。
マネージャが居ればこういうことは起きないのにねって思う。別に男子でも女子でも良いんだけど。
返信