• No.93 木こり

    24/10/24 15:32:18

    >>91 あなたは既に済んだ話を更に語らせる魔法を使う方ですね。
    私は気に入らない方の意見にもきちんとお返事しています。
    全く逆方向の論点はずして来る人と、悪意のみの人は無視しているだけで、介護の大変さを教えて下さってる方には意地悪でもお礼を述べてます。

    そんなあなたにも感謝です。全部読み返すなんて事をあなたに強いる事は出来ないので大丈夫です。ありがとうございます。
    でもなぜ母は私の介護じゃダメなのかくらいは把握して下さらないと、全く的外れなご意見に対してまた返事しなくちゃなりません。

  • No.94 ボーカリスト

    24/10/24 15:35:24

    >>93
    悪意のみかどうかは主が決めることではありません
    誰にも判断できないことです
    こういう場ではですね

    実母様が貴方が嫌いな理由
    それは私が把握できることではないですよ
    だって私は貴方側のご意見しか読んでませんからね

    介護って要介護者の希望を叶えるのが一番良いと思いませんか?
    介護する側の気持ちより介護される側の気持ち優先にするのです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98 木こり

    24/10/24 16:00:07

    >>94 やはりあなたには主だけでも全文読んでもらいたい(笑)
    私が悪意とみなして無視してるのは、全く内容の書かれていない暴言だけのものだけです。
    悪意あれど内容があれば全てお礼を述べてますよ。
    あなたは、理解出来ていないのに自分の意見を述べられる度胸の据わった方ですね。
    後で「え!!私全然違う事言ってた!!」となるの怖くありませんか?

    要介護者の希望を叶えるのが一番ですよね。
    でもなぜ私がこうなってるのか、すべて隠さず語らせて頂いてるので、読んでくれさえすれば絶対に理解はできます。
    そして「全然違う事言ってた!!」となります。

  • No.99 ボーカリスト

    24/10/24 16:42:14

    >>97
    大変でしたね
    色々なことが重なったのは不幸だったと思います

    ところでお尋ねしたいのですが
    >>94の発言も私です
    それを主様はご理解されてますか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。