• No.76 木こり

    24/10/24 14:41:13

    >>61 また文字を読んで理解出来ない方がいらっしゃる
    私は兄が母の介護でどんどん苦労して根を上げる事を期待しているんです。
    私はこれからどんどん介護が大変になって兄が私に泣きついてくるのを待っているんです。

    なので介護が大変になっても私は悠々とママスタは出来るわけです

  • No.81 バウンティハンター

    24/10/24 15:04:35

    >>76
    兄が泣きついてきたら喜んで介護するの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 木こり

    24/10/24 15:26:40

    >>81 喜びませんが、しますね。
    母は兄に介護されたい人なので私だと嫌なのかもしれない。
    でも兄は何しろ元精神病なので私がバトンタッチします。
    しかしながら兄は泣きついてくる可能性低いんです。
    まず今現在も母の年金を使い金銭的にも大変だ!大変だ!と言ってますが、そんなの調べたらすぐに分かりますよね。年金むっちゃ余ってます。
    母が施設に入れば年金から支払う事になりますから兄はあくまで自宅介護を貫くんです。
    私に任せてもらえれば、施設費用も出すんですけどね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。