• No.118 薬剤師

    24/10/22 10:35:13

    昔は一馬力で家計が足りたしね。
    まあ、子供のスマホや習い事、小遣いがなければだいぶ楽なんだろうけど。昭和時代みたいにお金かからない遊びで子供が満足してくれたらいいのに、友達と放課後遊ぶから外食買い物するからって一ヶ月のお小遣い30000円が2人分なんて産んだ時は想像もしなかった。
    それでも今の時代に合わせないと子供が可哀想だから、正直専業主婦でいたいけど足りないところはパートして頑張るしかない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。